BLOG

2021/06/04 15:34

こちらのブログもこっそり稼働していこと思います。


今日は去年からのコロナ禍で必要不可欠
となったマスクのお話

まだまだ続くであろうこのマスク生活を
少しでも楽しく過ごせるようにと
Mikantのマスクはお洋服とのコーディネートを楽しめる
ファッションマスクとしています。

不織布のマスクの方が飛沫は抑えられるとされていますが、
毎日使い捨てするとなると、
コストもかかるし、何よりゴミになります。
道路にマスクが捨ている?落としてしまったのかもしれませんが、
それを拾うということがなかなか出来なかったりしますよね。

そういうことも考えると、布マスクはお洗濯できて衛生的だし、
自分のお気に入りだと大切に使ったりしますよね。

Mikantのマスクのお客様はリピーターの方が多く、
プレゼントにと購入してくださるかたもとっても多いです。



Mikat Original Fashion mask