BLOG

2018/11/27 14:19

DMM.comさん


 主催で、
アーティストSleepyhead スクラッチイベント
ドリームキャッチャーワークショップが開催されました。
まさかのオファーで私もびっくりでしたが、
白いドリームキャッチャーをファンの方が作り
それを年末のLIVEのステージのセットとして飾るという
ファンの方にとっては本当に素敵な企画だったのではと思います。

LIVEに飾ったドリームキャッチャーはもちろんその後自分のもとに返ってきます。

ステージ上でたくさんのパワーを集めたドリームキャッッチャーはきっと宝物人るんだと思います。

ボーカルであるタケルさんも大きな枠70cm全長140cmくらいのドリームキャッチャーを制作しました。

これがどのようにLIVE会場に飾られるのか楽しみです!


このような貴重な体験をさせていただいたDMM.comさんに感謝致します。