BLOG

2018/10/02 11:13

2年ぶりにBlogを更新してみます。


Mikantはありがたいことにworkshopをベースにイベント、販売など活動を続けさせて頂いております。

そして、最近とてもよく思うことが
私自身がドリームキャッチャーを作り始めてから
本当に沢山の出会いがあり、沢山の幸運が訪れ
日々充実する毎日を送っていると言う事です。

ドリームキャッチャーのパワーをすごくない??
っていうお話です。
自分が何か信じられること、御守りとしてそばに置いておく事
そんな気持が大事なのかな?
と感じています。

飾って、自分のそばにおいて、
テンションの上がる気持ちのこもった
自分だけのドリームキャッチャーをぜひ自分の為に。
大切な人のために・・・


この2年間を振り返りつつ
気ままに活動記録としてブログを続けていこうかなと思っています。

宜しくお願い致します♡